SUNTOUR SUPERBE PRO インナー38t2013/08/20 20:36

サンツアー シュパーブプロ PDC130
やっとお休みです。
身体がヘトヘト過ぎて昨晩は、寝つきが悪く全く寝れませんでした。w
寝ていても苦しいだけなので早起き?をしてジムニーのプラグとオイルを交換。
エアフィルターも清掃したいところなのですが、釧路へ行かねばならないので保留です。
朝食を取って、今度は草刈り。
刈っても刈っても伸びてくる草達・・・。
冬は、除雪。
夏は、草刈り。
もう慣れたけれど、どちらも汗だくになりますな。。。w
釧路から帰宅後にピンクロード(エディメルクス)をツーリング使用に変更しました。
のんびり走行には、インナー38tアウター50tが私的に丁度良い感じなのです。
今日は天候がかなり不安定で、帰宅後晴れていたらと思ったけれど雷と雨で自転車は止めておきました。
次男の誕生日会もやってあげていなかったので、本日にパーティー。
まだまだやり残した事は沢山あるのだが、何やかんやと充実し過ぎた一日でした。w

コメント

_ ぶとぼそ ― 2013/08/21 14:15

私もクロモリロード一台は50×38Tです。
本気走りしないロードにはちょうど良い組み合わせかと!!
シュパーブの38がよくありましたね。39は多く流通したけど38は生産数少なかったようで、ちょっとしたレア品ですよ。
私のロードはスギノ製です。

_ izzakie ― 2013/08/21 20:53

>ぶとぼそさん
このギアだと8速でも充分ですよね。
どおりで、あまり見かけないと思いました。(笑)
50tのアウターリングは、シマノ製です。
このロード、かなり有り合わせのパーツで組んでいるもので・・・。
RDは、74のデュラとかブレーキやWレバーは昔の105とかパーツに統一感がないのです。(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/08/20/6952577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。