オニユリとカラスアゲハ2013/08/16 23:21

オニユリとカラスアゲハ
今日のお昼は仕事が忙しく、既に出力が出せない状態でしたが、気分転換になると思って短い距離(32km)を走って来ました。
ずっと変な頭痛がします。。。w
久し振りにC24のホイールで走りましたよ。
私の走り方には、C35の方が合っているような気がします。
ただ、ゆっくり走るにはC24のホイールが軽く回って良い感じ。(笑)

オニユリがやっと咲き始め、オニユリの周りをカラスアゲハが飛び回っています。
羽を広げるとコバルトブルー色合いで綺麗なのですが、蜜を吸っている時は羽を閉じしまうので写真には撮れませんでした。
他のオニユリで蜜を吸っていた、もう一匹の個体は羽がボロボロでした。
「どうしたのだろうなぁ」と、ずっと観察していたら戻らなければならない時間になってきた。
あ~、一日ボーっと出来る時間が欲しいなぁ・・・・。w

コメント

_ 雨男 ― 2013/08/18 04:23

素敵な写真ですね!ホイール乗り比べ、してみたいけどディーブリムホイールがない(笑)

_ izzakie ― 2013/08/18 20:51

>雨男さん
何だか意外ですね。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/08/16/6948819/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。