珍しく文庫本2013/07/11 22:03

石田ゆうすけ(さん)著
珍しく文庫本なんぞを買ってみました。
本屋さんに行く時間がないのでモノグサ的にネットで注文してしまった・・・w
内地(本州)に居た頃は、よく神保町へ足を運んで本を漁ったものですが、それもサラリーマン時代まで。
今は時間がないのでね。(T_T)
北海道に住んでるし。(笑)
この手の本ってほとんど読んだ事は無いのですが、石田さんは文章が上手で面白い。

私は、ついでに競技にも年に数回だけ参加させて頂いていますが、自転車が何か(旅とか風景を感じる)の手段ってのはおそらく彼と似ている。
ま、少しストイックな部分もあるかも知れませけれど。(笑)
自転車は、直ぐに停って写真を撮れたり、戻ったり出来るし、雨が降ったら列車にも乗れるし最高の乗り物だと思うのだ。
そんな事を考えていたら、たまには小径車にも乗りたくなってきた。(^-^)

で、本日は、K保選手と昼練です。
少しスペシャルなコースで43kmをインターバル練習。
モガキポイントや上りで発破を掛けたりしながら走りました。
良い刺激になったかな?(笑)