どよ~~ん2013/06/17 20:20

釧路湿原
今日は、とても湿原らしい天候です。w
ナゼか似合うのです、このどんよりとした感じが。(爆)
肌寒いので、Ninerの機材チェックを兼ねてトレイルへ。
明日は一日雨の予報なので、休みの日のトレイルは厳しそうですなぁ。w
ロードでのヒルクライムも予定していましたが、午後から雨の予報になっているのでちょっと無理そうです。
さて、どうしよう。(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2013/06/18 00:31

機材チェックは入念に~!(爆)

士幌には多分、行けませんが心から応援してますぜーっ!
一発でエリート復活を期待してます・・・イヤ、そうなるでしょう(´∀`)

そうなった暁にはチームリミッツ限定でパスタ祭を開催してください。 ギュムギュムとizzakieパスタを腹いっぱい食べたいのです(願)

_ izzakie ― 2013/06/18 15:54

>ティカ橋さん
プレッシャーを掛けているのか?(笑)
レースは、運もあるからね。
スポット参戦は、つらいのよ・・・。w

貸切りで上乗せ料金を取っても良いですか?(爆)
逆におごってくれいっ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/06/17/6869089/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。