ショウドウツバメ2013/06/08 20:55

急に夏のようになった道東です。
エゾハルゼミも昨日から鳴いております。w
今日は、お疲れ気味なのでスピードを落とし気味に少しだけ短いコースへ。
携帯にて
クルクル脚を回すと気持ちが良いですね。
物凄い数のたんぽぽのフワフワ種が風に乗って飛んでいて、口を開けていられないほどです。。。
本州では見た事のないぐらいの量の種ですよっ(゚д゚lll)!本当に。(笑)

折り返してから、ショウドウツバメの巣を発見。
ヒッチコックの「鳥」の様にわんさか頭上を飛んでいます。
何か(フン)をかけられそうで、ある意味怖い。(笑)
ショウドウツバメの巣(携帯カメラ)
携帯カメラなので何か今ひとつだけれど。w

コメント

_ ばせを ― 2013/06/09 20:16

週末は天気に恵まれましたね~。いよいよ稼ぎ時ですね。お体大切に!MTBも期待していますよ~。

_ izzakie ― 2013/06/10 08:57

>ばせをさん
本当に、一気に夏へ・・・。
春が無かったですね~w

MTBは、楽しみますよ。(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/06/08/6841999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。