子狐2013/06/03 20:54

昨日は、小雨の降る中で運動会。
巻きでプログラムは進むので、PTAの役員の一人としてとても忙しい。(笑)
子供たちの写真を撮りつつ、参加し競技の準備とか・・・。
今日は、身体のあちらこちらが筋肉痛。
自転車関係以外の筋肉が悲鳴をあげておる。(爆)
後半には、1年生たちの作ったドデカイてるてる坊主のお陰か止みました。(*^_^*)
眼下を見下ろすてるてる坊主
運動会後は、PTAと地域の方々と反省会と言う名の飲み会。
イギリスから来たALT(Assistant Language Teacher)の先生と何だか盛り上がった。
故郷のFish&Chipsが恋しいらしいですよ。
マックじゃダメだと言っていた。(笑)

んで、今日は、NNW8m/sで9℃ってありえない寒さ。
ロードだと凍え死にそうなので、Ninerで山の中へ走りに。(笑)
いつもと違うアレンジでコースを組んだら子狐に遭遇。
2匹で遊んでいたようですが、1匹は直ぐに逃げちゃいました。
もう一匹は好奇心が旺盛なのかしばらくこちらを観察しておりました。
当然私は、じっと固まって急な動きはしないように心掛けます。(笑)
どこかで隠れていた親に呼ばれたのか、少し経ってから後方へ走り去って行きましたので再出発。
子狐

湿原の見える場所まで上ってお約束の一枚。
伐採されて見通しが良くなったのは良いのだが、何だか複雑な心境です。w
見通しの良くなった展望地
明日も寒いのかなぁ・・・。
ALT:「これじゃイギリスと一緒だよ」 とも言っていた。w