オリジナリティ2013/05/08 22:37

文字は、ローマ字で入ります。(笑)
お久しぶりです。(笑)
ゴールデンウィーク(以下GW)もやっと終わり、やっとお休み。
前半は、「本当にGWか?」と言うくらいの雪も降る寒さ。
後半は、体調を崩し微妙に熱がある中での仕事が2日間。
その後は、頭痛に腹痛。
その翌朝は、嘔吐・・・・。
その夜に不屈の精神で回復しましたよ。
昨日やっとローラー台に乗り、今日は寒いのと風が強いのでまたもやローラー台。(爆)

体調不良の真っ只中に届いたマイ・ステッカー。
トップチューブに付いた塗装ハゲをどうにか隠したくて、ステッカーを貼ることにしました。
普通にステッカーを注文すると一文字○○円ってな感じで直ぐに高額になるので中々オーダーしづらい。
自転車雑誌を見ていたら「ほほォー」的な良い感じのステッカーが紹介されていたので、早速注文してみましたよ。
お値段も良心的だと思います。
衣服にも貼れるし、ホイールやらメットやらシューズにも。
ロードはかなり個性的な方だと思っていますが、小物にもステッカー張ると更にオリジナリティが上がった気がしますなぁー。
完全なる自己満足の世界だけれど。(*^_^*)

さて、レース。
まだ初戦のレースは終わっていないのですが、次のレースの事を考えています。
出場出来る回数が少ないから吟味。(笑)
今年はMTBには出場せずにロードオンリーにしようかと思っていたのですが、公道のロードレースってエントリー費が高いのね。w
何だかアホらしい様な気がするのは私だけだろうか?
公道を使うから警備員を雇ったり大変なのだろうけれど。。。
エントリー費を眺めていたら、別にクラスなんか何でも良い様な気分になってきましたよ。www
楽しければ何でも良い人間なので、お財布に優しいXCに気持ちが揺らぎ始めました。(爆)
さて、どうしよう。。。。。
それよりも、外を気持ち良く走りたい。(笑笑)

コメント

_ 雨男 ― 2013/05/09 09:07

北海道は5月にしては記録的な寒さが続いていますね。積雪のニュースを見てびっくりしました!関東は連休中はお天気に恵まれました、なんだか申し訳ないです(笑)

_ ティカ橋 ― 2013/05/09 14:22

GWの多忙期はお疲れ様でしたー!

今年も過労で吐いてしまわれたのですね・・・(T_T)

確かにロードレースのエントリー費は高いぃぃー!

_ ヨシ ― 2013/05/09 19:57

こんばんは!

Izakieさんお身体大丈夫ですかーーー(>_<)

_ izzakie ― 2013/05/09 20:04

>雨男さん
なかなか夏タイヤ(自動車)に交換するタイミングが難しいです。w
たまには帰省したい!(爆)

_ izzakie ― 2013/05/09 20:05

>ティカ橋さん
エントリー費を見ると萎える。w

_ izzakie ― 2013/05/09 20:06

>ヨシさん
完全復活しましたよ~
ありがとう!(*^_^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/05/08/6804330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。