今日は、最後のジムトレ!2013/03/05 20:24

本日は、実質的に最後のパワーマックス&ジムトレーニング。
新聞の週間予報を見ると、所々に雪マークが付いているのだがどうなるのだろうか?w
自然には敵わないので、実走できなかったら週一で通うかな。
寒い中走っても、「走っている」ってだけであまり練習にならんからなぁ。w

パワマは、ローP2.7~3.1kpにて。
今日は心拍が安定していて調子が良い。(^-^)
最大で190bpmだったのでまだまだ行けまっせ~的な。(笑)
次は、マックス回転。
可もなく不可もなく終了。。。
最後にミドルPを5.4kpで遂行。
645w/578w/583wだった。
3本目で2本目の数値を上回ったのは初めてである。w
しかし、2本目に気合いが足りなかったとも言える。(爆)
休憩して再起動後にフリーウェイト。
スクワット、やっと20レップ出来る様になりましたよ。
毎度毎度フラフラ・・・でも良い練習になったな。( ´ー`)フゥー...

コメント

_ ティカ橋 ― 2013/03/05 22:08

あんまり調子が良いと尿路結石になりますよ(^O^)

あのローパワーとミドルが炸裂すれば ユー・アー・チャンピオンですね( ̄▽ ̄)

_ izzakie ― 2013/03/06 16:21

>ティカ橋さん
本日は、レースの翌日みたいに全身がボロボロになっていました。w
体温が上がったり下がったり&頭がボーっと・・・。
ローラー台に乗って血を流したら、取り敢えず頭ががスッキリ。

実走でパワーを炸裂できれば良いのだけれどね。
ま、これから身体の調子を整えながら、ゆるりと上げていくつもりです。
しかし、こっちはさっき吹雪いていたよ・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/03/05/6737910/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。