闘志を燃やせ!2013/02/08 20:38

今日は、6時半に起床して朝から除雪作業。
車が雪を被って雪像の様になっておりました・・・。
今朝の除雪作業は、2時間半も掛かったよ。。。(T_T)
ウチは毎朝パン食なのですが、今日はコメを食べてパワー回復。
日本人は、やはり「こめ」だな!(笑)

仕事が終わってからジムへ。
何だか疲れちゃって行きたくない。w
行ったけど。(笑)
ローPは、2.7~3.1kpにてコンプリート。
俺、グレードアップ!(*^_^*)
本日は、高回転はすっ飛ぱしてミドルパワー5.4kpへ。
前回の数値が不甲斐なかったので、今日は気合いを入れて実行。
658w/593w/540wでした。
なんとか2本目を600w台に持っていきたいので、次からはそれを目標にします。
3本目は、残り10秒でタレちゃいましたぁぁぁ・・・。w

再起動後にいつものトレーニングにて終了。
朝に除雪作業したのが効いているのか、妙に疲れました。。。
ジムを出る前に体組成計に乗るの忘れてもうた。

帰り際の駐車場でK保選手に遭遇した。
今度一緒にハードな練習をしましょう!(笑)

コメント

_ K保 ― 2013/02/08 21:43

ハードな1日だったんですね。しかしミドルパワー、かなりいい感じじゃないですか。
自分は火曜日にパワマに行けなかったのと、数日堕落していたせいでダメダメでしたが今度、ハードトレーニングお願いします。

_ izzakie ― 2013/02/09 10:48

>K保さん
あれくらいの時間に集合なら一緒に練習できますよ~
2時間半弱はジムに居るけれど時間に余裕はありますか?
練習後に回転寿司にでも行きませう。(笑)
ミドルは、気合いと集中力を導入しないと良い数字が出ないですな。w

_ ティカ橋 ― 2013/02/09 15:18

モチベ維持してる お二人を尊敬致します!

こちらはモチベがスッカラカンです(涙)

_ izzakie ― 2013/02/09 18:09

>ティカ橋さん
練習も楽しめば良いんだよ。
今は実走の良いイメージしか浮かばないので(能天気)、辛くても頑張れます。(^_^)
たまには一緒に練習して駄弁りますか。(笑)

寝不足は、体力とやる気を奪うよね。
私も当直勤務をしてい事があるからよくわかりますよ。。。

_ タマカズ ― 2013/02/10 15:07

回転寿司、サンセーイ! そこだけ行けます!たぶん!

_ izzakie ― 2013/02/10 18:38

>タマカズさん
練習をしないと寿司はオアズケです。(爆)
フリーウェイトのやり方を教えてあげるから来なさい!(笑)

_ いさタンク ― 2013/02/10 22:32

ご無沙汰してます。
寿司があるなら 練習いけますww >ジョーク
6時半とかなら 行けそうな日もあると思います。
人と練習しないとダメみたいですw

_ izzakie ― 2013/02/11 18:05

>いさタンクさん
寿司は、僕の「おごり」じゃないよ。(笑)
無酸素テストだけはしておいてね~
パワマは、3台しかないから時間差でOKじゃないのかな。( ´∀`)b

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/02/08/6715585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。