携帯用工具入れ2012/07/02 22:45

今まで、100均で売っている少し高めの200円だったか300円だったかの工具箱を携帯専用に使っていました。
当たり前だけれどかなり使いづらい。w
蓋は、パンパンだし。(笑)
この間レースでトラブった時は、工具を探すのにかなり大変だった。
1つじゃ入りきらなかったので、2つに分けてあったのだ。。。
まぁ、トラブった時点でアウトなのだけれどね。w
常に使う工具ってのは、常に取り出し易い所に置いておきたいと言うのが信条。
ホームセンターへ行っても値段ばかり高くて使い易そうな物が無い。
やはり引き出しが欲しいじゃん!
ネットを徘徊していたら結構安くて良さそうな物を発見。
「大き過ぎず、小さからず、車載出来て、お値段お安め」と言ったワガママな要望にピッタリの工具箱が。
赤は在り来りなので黒にしてみましたよ。(笑)
ASTRO PRODUCTS
意外に沢山の物が入れられる。
これだけの物が携帯できれば充分です。
これだけでモチベーションが上がるオレは頭がオカシイのかも知れない・・・。w
新しい工具箱

で、先日210キロを走ってから喉の調子が悪く咳き込む。
これが、風邪の初期症状って奴か?状態。(笑)
あまりにも天気が良いので、咳止め薬をドーピングしながらリカバリーライドや昼練していましたが昨日と今日はお休みしました。
昨日は、仕事が忙しすぎて走る気力も無かったです。w
明後日の休みまでには絶対に治す!(  ̄っ ̄)

コメント

_ タマカズ ― 2012/07/03 12:25

わたしもそういったもの、すきです。増えてきた自転車工具の収納の為、ついに先日 手提げ工具バッグを購入してしまいました・・・

道具って男の人は好きな人、多いですよねぇ

_ izzakie ― 2012/07/03 22:23

>タマカズさん
やはり引き出しがあった方が使い勝手イイですなぁ。(笑)
僕の小さな夢は、ガレージ付きの平屋。
車も室内で弄りたいですわ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/07/02/6498753/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。