XCスキー2012/01/29 17:41

前回のXCスキーから股関節周辺が筋肉痛です。
せっかく筋肉痛になっているので今日も塘路湖の上をXCスキー。
岬左から
カムイ岬まで行って帰ってくると時間的に丁度良いのでね。
今日は、少しスケーティングを織り交ぜてスイスイと。
結構疲れるね。
心拍計を付けて走って?見たが190bpmまで上がっていましたよ。

雪面が安定していないので疲れてくるとフラフラし始めます。
昼食も取らずに運動しているから途中から頭もクラクラ。
プチハンガーノック現象・・・・。w
往路は、約20分で到着。
復路は、頭クラクラで時計を見ていなかったです。
帰宅した時間が中途半端なので昼食抜きで晩飯まで我慢。。。
岬右から
晩飯まだかな・・・?(´ヘ`;)

コメント

_ ばせを ― 2012/01/30 00:12

家族で夕食イイですね~。道東の厳しい冬の中にも暖かさが感じられます。塘路ってファストフードとかコンビニの無い町ですか?

_ izzakie ― 2012/01/30 00:17

>ばせをさん
コンビニもガソリンスタンドもありませんよ。
アルコール販売の自販機さえありません。(ジュースは売っています)
ファーストフードって何?(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/01/29/6310430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。