ジムトレ日記2012/01/16 19:53

本日の大抵気温は、−26度。
夜中でしたけれど。


嫁さんが実家(本州)へ一時帰国するので、空港まで送ったついでにジムトレへ。
本当は、明日なのだけれど用事があるので巻きで今日。
トレーニング室でタマカズさんご夫婦に遭遇。(笑)
僕はいつも通り、パワマにてウォーミングアップをしてからローパワー。
今日は、2.5kp~2.9kpにて。
この頃は、練習がハードなのでやはり4日毎が良いですな。。。
2.9kpなのに、途中で止めたくなってきます。w

10分の流しを挟んでミドルパワー。
なぜかミドルをやろうと思うとお腹が痛くなってくる。
登校拒否みたいなものか?w
スタートボタンを押して始めたのはいいが、1ステップ(672w)でギブアップだよ。
腹が痛い。。。
その代わり、今日はウェイトに専念しましたよ。
ウェイトの後は、いつものマシーンと傾斜腹筋台にてセット練習。
練習終了後に、久しぶりに高価な体重計に乗ってみました。
体重は順調に減ってきているけれど、体脂肪率がまだ11%もあるよ。
なんとか1桁台に持っていかないとなぁ。

帰りに、行こう行こうと思っていたPAZさんへ。
お正月から随分経ってしまったけれどやっと行けましたよ。
少しお話しをしてチェーンルブを購入し、家路に着きました。