2012 御見渡り2012/01/14 17:41

2012年の御見渡り
今朝方は、−26℃。
一体どこまで下がるねん!

仕事終了後に、娘を連れて塘路湖へ行ってきました。
近くまで車で行って林道を抜けて湖に出ます。
やはり雪が深くて歩きづらい。
スノーシューを持って行けば良かった。w
そりは持ってきていたので、湖まで娘をそりに乗せて湖上から2人で歩きました。
小さいけれど、御見渡りができていましたよ。
やはりこれだけは見ておかないとね。(笑)
で、帰りはずっとそりに乗車する娘。
深い雪の中を歩くだけでも負荷が掛かるのに、娘の乗っているそりを引いているので2倍の高負荷練習。
上り坂が超辛かったですよ。w
大した距離でも無いのに汗だくになって車に到着。
ダウンを脱いだら体中から湯気が立ち上る・・・。
娘は、途中から「お散歩に来るんじゃなかった」とそりに乗りながら行っていた。
脚と指の先が冷たかったらしい。。。
ホットココアを自販機で買ってあげたら満足気でした。w

帰宅し、休憩を入れて3本ローラー。
これをやらないと1日が終わらない。
今日は、身体が重いので回復的回転走。