無念・・・2011/02/13 18:22

塘路湖キャンプ場
昨晩は、結構な雪が積もったので多少ワクワク。(朝の除雪は大変だったけれどw)
乾燥雪と湿雪の中間くらいの微妙な雪質。
雪が降るとノーマルタイヤでも走れるので、仕事終了後にAir9で張り切って出発した。
しかし、甘かった。w
舗装路は多少凍っていても走れます。
塘路湖上に出たとたん「ズボッ!」と前輪が埋まってThe End・・・走行不能。
おまけに昨日からずっと強風が続いていて湖上の地吹雪だ。ww
「ビュゥ~!」と吹き抜ける地吹雪が身に沁みる・・・。
キャンプ場も走ってみたが、吹き溜まりで走れず断念。
雪の飛ばされた所はアイスバーンでしたが、ノーマルタイヤでも意外に滑らなかった。
走れないんじゃ面白くないので直ぐに家にUターン。
帰宅後、昨日に頼んでいたノーチューブのシーラントとインジェクターやリムーバーを受け取りにPAZさんへ。
後は、一日の締めとしてローラー台に乗って本日の業務終了ですな。
ノーチューブ3点盛り

コメント

_ ティカ橋 ― 2011/02/14 00:12

塘路は釧路市内よりも雪が多そうですね。
何か良いものをゲットしたみたいでいいな~(^^♪
ロードもMTBもチューブドなんでチューブレスってどんな感じか試してみたいです。 チューブラーに入れる人がいるそうなんですがバルブの外れる高級チューブラーなんて持ってませんぜ~(=_=)

_ izzakie ― 2011/02/14 08:44

>ティカ橋さん
雪はそんなに多くは無いと思うのですが、吹き溜まりが凄いっす。w
チューブラーにですか。。。
シーラント3点盛りは、初期投資だけでそんなに高い物ではないですよ。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/02/13/5679775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。